メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

宅配 

2016年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



宅配(たくはい=新聞・牛乳・荷物などを戸別に配達すること。)


毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

突然ですが、
一人暮らしの食事は、どうしても偏ってしまうので、
宅配弁当がどんなものか、試してみたくなりました。

ネットでいろいろ調べてみたら、
宅配弁当の会社は結構あるのですが、
私の住んでる処へは、配達してくれない会社もあって、
ちょっと…へこみました。。。(;´Д`) フンどうせ田舎暮らしさ…フン


結構アレコレ探して、1週間ほど悩んで、
とりあえず、注文してみました。


10月20日(木)に注文した、初めてのお使い…じゃぁなくて、

▼初めての 高齢者向け宅配弁当(健康ボリューム食) です。

▲この日の塩分量3.5gの弁当は、私にはちょっと塩辛い感じでしたけど、
美味しくいただきました。



▼10月21日(金)の 高齢者向け宅配弁当(普通食)です。


▲ぷり太郎「きのうの 健康ボリューム食より 量がすくないね 」




本日も読んでいただいて 2016年10月23日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ