メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨のち曇り 

2016年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    天気予報では、一日荒れ模様かと思った。午前中は、激しく雨が降っていた。買い物に行かないと、何も残っていなかったけれど、冷凍物でなんとかなるだろうと、諦めていた。それが、突然昼過ぎに明るくなってきたので、車で買い物に行くことにした。しかし、別件でコンビニにはよったが、図書館に歩いていくには、空に黒い雲が多すぎた。本格的な梅雨の時期、うまく空と折り合いをつけないと、歩くこともままならない。それにしても、九州の大雨のように突然の雨や土砂崩れ。地震の後だけに、本当につらいことだと同情やまない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ