メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

梅雨空は傘を持って 

2016年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    雨が降り続くと、たまらなく本を読みたくなって、パソコンを使ってやることがないわけではないが、足は自然と図書館に向かった。新聞を読み、雑誌を読み、4冊の本を借りてきた。曇っていて、気温もそう高くないのに、蒸し暑いので、汗がやたら出る。帰宅後には、たまらないのでシャワーを浴びた。これで、夜の温泉は入らずじまい。正式の管理人が、いつまでも決まらないので、不都合なことも多いようだ。間もなく、マンションの総会もあるのだが、理事長も頭の痛いことだろう。珍しいことをやってみた。午前中、眠くて仕方がないので、どうせそういうことならと、朝食を食べてから、もう一度、布団にもぐりこんだ。よく眠れるもので、目覚めたのは11時過ぎ。半寝ボケで、昼食の支度はきつかった(笑)こんな時には、賄い付きの所沢生活が懐かしい。感謝しなくちゃ、いけないよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ