メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寝疲れて 

2016年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    帽子が、病院に預けたリュックの中だった。出来るだけ日陰のところを歩こうと、公園に行った。それでも、時間があったので、ゆっくり出来る病院に戻ろうと、早めに戻り、それから、雑誌を見ていたが、眠気が来たので、いろいろな格好で寝ていた。自分の番が来て、スタッフさんが「遅くなってすいません」先生からは「急患が多くて」気を使って下さる。待ち時間の最長記録を更新、なんてブログに書きません。なんて、書いちゃった(笑)一つ。眼圧の測定方法での差は、どうしてか?私のように、間接より、直接の方が高い人は少ないらしい。しかし、測定するのが、同じ時ではないので、時間差による問題もあるということで、今日は無理を言って、二度測っていただいた。結果、やはり間接の方が低かった。二つ。歯の治療について。今日歯の治療に行って、大変痛かった、という話をした。そうすると、そうでしょう、私が痛がりというわけではないんだ、と先生。私が、先生に、歯科のスタッフさんがあの先生は痛がりだと言っていた、と言ったことを覚えていたみたい。先生、適当に忘れなさいよ(笑)三つ。ブログのコメントで褒めて頂いたことを、面と向かって褒められた。私の文章が面白いのだと。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ