メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

遊園地へ・・・ 

2016年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月3日(憲法記念日)晴れのち曇り

何処へ行っても人・人・人・・・混雑を承知で「日本モンキーパーク」へ行って来ました。案の定、モンキーパークの遊園地は大変な賑わいを見せておりました。


本日の主役は、この三兄弟・・・


絶叫マシーンの大好きなママと次男君、余り好きでない長男君は三男君の保護者をしてくれました。


どの乗り物にも長蛇の列が・・・と、言っても
ディズニーランドやUSJのようなことはありません。


「ダビンチピンチ」20種類のユニークな知育型アスレチック


顔を真っ赤にしてチャレンジ中・・・

この日、試験を控えているパパは子供たちのいない静かな家で勉強が大変捗ったとか・・・
広い遊園地を歩き回りましたが、日差しも弱く、爽やかな風もあり、孫たちから沢山の元気を貰った一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ