メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

スポ少の応援に・・・ 

2016年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月1日(日曜日)晴れ

朝一で洗車をして・・・
次男君が練習試合をしている山間のグランドへと車を走らせました。


子供達も一生懸命、親達も一生懸命、大きな声が飛び交います。


4年生とは思えないきびきびとした動作は凛々しく、ばぁばの目に次男君がとても逞しく映りました。


次男君は、実はチーム一のチビ?170㎝を超えるママの子なんだけど・・・
ガッツだけは負けていません。


そして、野球の応援の他にグランドへ来た理由の一つは、この背番号52の三男君のお相手でした。

三男君が試合に飽きた頃、板取の「モネの池」のある根道神社へ行って見ることにしました。しか〜し・・・
根道神社の駐車場は溢れるような満車状態、道路の両端も路駐の車がずら〜〜っと、100m近く止まっています。池の方に目をやると池を一周するように人がビッシリと立並んでいるのが分かりました。これ程までに混んでいるとは想像すらできませんでしたので、すぐさまUターン・・・

洞戸の「道の駅 ラステンほらど」へ来てみると・・・
ここもまた、溢れんばかりの車で大混雑をしていました。「(´Д`)ハァ…」
何とか車を止めて、お買い物〜〜三男君のホッとした様子に・・・((´∀`*))ヶラヶラ

いやはや、GWは何処に行っても混雑は避けられませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ