誠草子

祇園 

2016年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

かねてから念願の
「一人呑み」デビューを果たしました!
しかも、祇園の日本酒バーに・・

一度知り合いに連れて行ってもらったときに、
日本酒の種類の多さに感激!
そして、お店を切り盛りしてる女性店主さんが「はんなり」してて和みやすい!

「次回は一人で呑みに来ます」と宣言したので、昨日約束を果たそうとチャレンジしたのですが・・・

祇園はご存じのとおり、京都屈指の繁華街。
似たような小路と、同じような店構え・・
ただでさえ自他共に認める方向オンチの私は、
スマホナビを片手に持ちながらも、半泣き状態で彷徨うこと20分・・
途中、通りに立つ黒服のお兄さんたちに怪訝な顔をされながらも、なんとかお店にたどり着けました〜

安堵の一杯は、格別美味しかったです!(^_^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

man10さん こんにちは

華奴さん

最近、近くのお店にも一人で呑みに行けるようになりました!
見知らぬお客さんとの交流も楽しいですよ。 
祇園のこのお店も、いつかご一緒できたらいいですね
(*^_^*)

2016/04/03 08:50:09

頑張りましたね!

man10さん

 初めまして
憧れの「一人吞み」デビュー
勇気がいりますが、祇園でなんて素敵です。
フレーフレー誠草子さん!!

  

2016/04/02 14:44:55

おお、

ユースケさん

>なんとな〜く呑みたくなった時に、
>ふらっと一人でも立ち寄れるお店を見つけられたら、
>人生の幅が広がる気がしませんか?

それはその通り。
先日行ったショットバーもそんな感じ。

2016/03/12 00:06:58

それはそれ

華奴さん

これはこれ・・・ってカンジですよ〜
(笑)
なんとな〜く呑みたくなった時に、ふらっと一人でも立ち寄れるお店を見つけられたら、人生の幅が広がる気がしませんか?

2016/03/11 23:50:40

一人で飲む勇気が

ユースケさん

出て来たら、友達は必要なくなる?
それはちょっと寂しいね。

2016/03/11 22:58:33

PR





掲載されている画像

上部へ