メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

屋上の春 

2016年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    桜の画像ばかりで申し訳ないが、昨日触れた、屋上の桜はこんな具合だ。新しく読み始めた作家の作品は、あまり好みではないが、楽しみとしては面白いし、映像化すると、それなりに見られるのではないかと思われる。恐らく、意識していようとなかろうと、これからの作品というのは、テレビ化することを意識して書かれるものが増えそうだ。その意味で、成程と思わせる作品。今回は、その作者の同種類のものを、スタートらしきものから3冊借りてみた。かなりの数(といっても10冊くらい)出ていたので、気に入ったら、続けて読んでみようと思った。北朝鮮のミサイルと別大マラソンで、半日がつぶれてしまった。屋上で遊んだだけで、散歩はなし。15時半を過ぎたら、風が冷たくなっていたから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ