メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

片道だけ 

2016年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    突然カード支払いが落ちないから、すぐ入金せよ、との案内が来た。1万円なので、詐欺ではあるまいと(笑)早速郵便局から振込みをした。朝から歩いていこうかと思っていたら、車に乗せて行ってやるという有難い申し出。片道だけだが、楽をした。帰りはもちろん歩き、約45分掛けてゆっくりと戻った。明日、眼科に行って、久し振り所沢に戻る予定。そんなことで、ご飯も中途半端になってしまったので、今晩の夕飯は、これも久々、スパゲッティカルボナーラ。副菜が、トウフとナメコとオクラが残り、不思議な和え物を食べる羽目になった。新製品だが、お見せするわけにはいかない。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ