メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

ざわついていますよね〜 

2016年01月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から、雨がしとしと、と、

政界では、甘利大臣閣僚辞任で、ざわざわと、

またもや、「政治と金」が・・・

”週間文春”のスクープは、今更云うのもなんだけど、凄いですね。ベッキー不倫といい・・・
これもあれも、
情報源が、内々にいたら、たまりませんよね。

「アベノミクス」・「TPP交渉」これから先は・・・

株式相場では、「申年騒ぐ」っていいますが、そこらじゅうで、騒いでいる感じで・・・

現役でも無い、年金暮らしの私としたら、”政治も経済も大丈夫なん?”って無責任に思うだけですが、、


寒いとビールが美味しく頂けないのが、もっかの私の不満!!
熱燗とか、飲めないだわ(>_<)
以前はブランデーのお湯割りとか飲んでいたけど、、、
それも、今はね〜〜

だらだらの気分です。

飲み会、今日なんだけど、雨が、、、

友にラインしたら、
”たいした雨じゃないから、頑張っておいで”って返ってきた。

頑張って、北摂まで、行くか!!







  ばばたまさんのお料理レシピでつっくた夕食
  アレンジすることなくそのままつくったわ。
  ヘルシーで美味しい(^_^.)
  



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ