定年したら毎日遊んで暮らしたい

恐るべし!出雲そば 

2016年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

三男が、勤め先の同僚と出雲へ旅行したそうだ。その土産に、出雲そばを買ってきた。実は、私はそばが大の苦手なんだ。いや、ハッキリ言って嫌いなんだ。いろんなところに旅行したら、そばが名産というところは多い。数年前までは、必ずその地方のざるそばやかけそばを食べていた。しかし、ただの一度もうまいと思ったことはなかった。今回は、せっかく三男が買ってきてくれた土産なもんで、我慢して食べることにした。出雲は児玉製麺の生そばだといいう。http://item.rakuten.co.jp/iso..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ