定年したら毎日遊んで暮らしたい

痩せたら着れるはずだ! 

2016年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

痩せたら着れるはずだ!太っている人間が、一度は考えるフレーズだ。何百回目になるんだろうか。昨日も言ってしまった。いや、言わされてしまった。実は、来年の2月に三男が挙式することになっている。それで両方の親の服装についての協議があったらしい。何度かの電話やメールの後、私は礼服ということになったそうだ。奥さん曰く。「お父さん、今の礼服はもう入らんめえがあ」「パツンパツンやろうが」ときた。失礼な。「あんたは着物の前が合わさるとか?」と言いたかったが、人格者の私は寸前で思いとどまった。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ