定年したら毎日遊んで暮らしたい

目から鱗のデジカメ撮影 

2016年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オリンパスのデジカメを長いこと使っていた。今の機種で2台目になる。一見一眼レフに見える形をしている。さて、このデジカメ。気軽に撮れて見た感じもいいんだが、背景ぼかしができなかった。いや、背景ぼかしの方法が分からなかった。知人に聞いて「植物マーク」にして接写する方法をやってみたが、どうもうまくいかない。デジカメはすべてにピントが合うという話を聞いたことがあったので、もうあきらめかけていた。それで、電気店に行って一眼レフを買おうと探してみた。高いのから安いのまで色々だ。ようし、正..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ