定年したら毎日遊んで暮らしたい

趣味人倶楽部がリニューアル 

2016年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中高年を対象にしたSNSに、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)というのがある。趣味などの同好の士が集まって、思い思いのページを投稿している。入会した当時は、seesaaブログやブログ村と同じくらいに、日に何度もアクセスしていた。それが最近はとんとご無沙汰で、投稿も閲覧もしていなかった。久しぶりにアクセスしてみると、あらまあ!画面がリニューアルしているではないか。しかも再登録しなければ、ログインできないようになっていた。ビックリ仰天だ。まあ、放っておいた私が一番いけないんだが・・..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ