メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

一日は長いね〜 

2015年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も、もう終わりですね。カレダーが1枚となってしまいました。

昔よく、お年寄りが、
”歳をとると、一日は長いけど、一年は早いなー”と、
云われていたことが、実感としてわかるようになりました。

ほんと、一年があっと言う間に過ぎてしまおうとしています。

全くといっていいほど何事もなく・・・よかった、よかった、、

ただただ健康で過ごせたような、、、

ぶっちゃけ、特別に楽しいことも、悲しいことも、心配することも、なかったような気がする・・・
特別じゃなければ、、楽しいことはいろいろとあったんですけどね、、、

肩が痛い、足が痛いと、ぐずぐず言ってはいたけど、病院に行くほどでもなく、この年齢になるとあたりまえのことのように思われてきた。
多かれ少なかれ加齢とともに、誰にでもあることのように皆さんのブログを読ませて頂いも感じたわ・・

一年は、早かったけど、
一日は、やはり長いな〜と感じることが多くなってきた。

朝は、ゆっくり新聞を読みながらコーヒーでのパン朝食、、
で、
洗濯して、ちょこちょこと掃除して、なんやかんやして、すぐまた、前の夜の残りを利用して一人昼食、
で、

少しお昼のTVを観て、、夕ご飯のおかずを半分ぐらいつくって、行く所がなければ、、
いそいそとジムへ、、、

ジムではゆっくりお風呂に入って帰るので、家について、なんやかんやしたら、もうビールを開けているわ、、そして夕食、、、
あちゃ、食事に振り回されているみたい(^_^.)
だけれども、
この合間には買い物にも行くし、用事もするんだけどね・・・
それでも時間たっぷりの感が、、、

こんな一日が週の半分は、、、
これでいいのか、よくないのかは考えるところだわ。(>_<)

今年はあと、御堂筋のイルミネーションを観に行って、
終わりかな???


  昨日の昼食
  夜につっくた八宝菜を少し残しておいたので、雑穀
  米で中華丼に、、、それと冷凍ギョーザ  







  



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ