メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

生活と文化 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 NICゴルフコンペ


  昨日は今年二回目のNICゴルフコンペ。参加者は3組、12名。梅雨の曇天の天気予報でしたので、ゴルフにはますかなと思いきや、午前中後半には少し雨に降られ、昼食後は太陽が照り付け気温が急上昇し、帽子を忘れた私は、直射日光で途中気分が悪くなりそうでした。スコアは前半はよかったのですが、そんな訳で午後には大乱れ、結局ブービー。

 帰途は東名高速道路で、ワイパーも効果がないような土砂降りとなり、驚かされました。最近の天気予報はなかなか当たらないし、各地で雷や思いがけない降雨量で、予測の付かないお天気の急変でみなさんも大変だったのでは???日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ