メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

身体も頭もさびない様に・・ 

2015年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今頃の私、、

刺激もなければ、それを求めようとも思わない。

刺激??て問われれば、わからないけどね。

ぼ〜っと毎日暮していて、それが、苦痛でもなければ、特別楽しいとも思わない。

近くの暇している友と、会っても、、
さして、二人とも、変化のない毎日・・・・
なので、同じ会話の繰り返しに思えてくる。

昔のように、お腹が痛くなるほど、笑うことは、、
まあ、無いですね。。。

こうして、ブログを書いていても、、ただ、勝手に書いているだけ、、

コメント欄でも肩の痛いのを理由にコメントを受け付けないようにしたまま・・・

サクサクコメント欄でやりとりされている方のブログを見れば、うらやましいとは、思うけど、ちと、自分は無理かなって思うだけ・・(/_;)

でもしっかり、人様のブログを見ては、楽しませてもらっていますけどね。(^_^.)

私、今月から目標をもつの。。

月10回はジムに行くこと、10回ブログ投稿をすること。

ジムのスイミング教室もまたまた、参加することにしたし、、、

とにかく、ジムでは身体を、ブログを書いて頭を、、
つかわなくちゃあ、、さびちゃうよね。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ