メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

またまた、、歯が・・・ 

2015年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日、
また、歯を抜いてしまった。(>_<)

原因は歯周病。

ここ1〜2年受診のたび、
「いかがですか?」と聞かれると、

「このあたりに違和感が・・」

と左上が気持ち悪いと言ってきた。

先生「この歯は糸切り歯で大事なので抜かないほうがよい」と神経をとったりの治療で、もたしてくれていた。

しかし、いつまでたっても違和感がとれない。

別に、強烈な痛みがあるわけでもないし、
食べることには平気、

ただ、ず〜とじくじく・・・
夜になってテレビを見ていると、イライラ感がでるのです。(/_;)

なので、思い切って抜いてもらったのです。

もう、インプラントはしない、、

あとは、先生に任せるのみ。

ああ〜私の歯は悲しいかな、超高齢者?!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ