メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

あ〜花粉症 

2015年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

それは、2年前の3月でした。 

友人と自宅近くのリサイクル公園(廃棄物で、作られた公園)に行き、くしゃみ、くしゃみの連続・・・

帰ってから夜になると、目は痛いは、くしゃみはとまらないわ、、
それが、私が花粉症になる始まりでした。

その年は、3月が終わると自然と治ったのでした。

去年は眼科に、ちょうど通っていたこともあり、目薬をもらって、どうにかおわりました。

そして、今年は、眼科でもらった目薬だけでは、無理(>_<)
鼻水がでるは、でるわ、鼻をかむは、かむは・・・
ティッシュの箱はすぐに空になり、
ごみ箱は、ティッシュのやまに・・・

鼻の周りが赤くなり、これではと思い、
月曜日に耳鼻咽喉科に行って来ました。

そこで、処方された、アレルギーをおさえるとやらの飲み薬
多少眠気がするとは書いてあったのですが、
飲むと、眠気もあるし、頭がぼーと身体はけだるい・・

確かにみごと鼻水は止まったのだけれども(/_;)

今日はお薬はやめ!!

朝から免疫力がアップするという、ヨーグルトを普段の倍食べ、
お部屋に花粉症対策用のアロマをたき、、
花粉症と戦っている(?)私なのです。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ