メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

今日の山は・・・ 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月30日(日曜日)晴れ
早いもので11月も今日で終わり・・・
何と月日の立つのが早く感じられることでしょう〜〜(これって歳の所為?)
この調子でいくと、直ぐにお正月が来てしまう、ε-(´・_・`)ハァ・・

ずっとずっと〜気になって〜いつか登ってみたいと思っていた「尾張富士」へ、やっとやっと〜念願かなって行くことができました。然程遠くもなく然程厳しい山でもないのに、行く機会がありませんでした。



全員が初めてで道路脇の駐車場に車を止めました。(上にも駐車場あり)
神社に参拝をしていざ出発・・・

あれれ・・・
登山口は・・・? エッ!ここから登るの・・・。


今日は息子と次女のところの次男君が付き合ってくれました。


両脇には、献石と書かれた沢山の石碑が並びます。


山頂には、持ち上げられた沢山の小石が積まれていました。

詳細は後日“山に癒されて”にて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ