メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

あぁ〜阪神!! 

2014年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今大阪は熱い!。。

昨日の気温26℃、、
今日も暑くなりそう。。。

その暑い中、大阪マラソンがあった。
熱中症で運ばれた人もいたとか・・

知人もマラソンの参加ではなく、ボランティアで、運営のお手伝いに行ったとか・・

暑いなか本当にご苦労様です。

それより、なにより、

にわか阪神ファンの私としては、野球が面白い!!

阪神としては、まさかの(?)6連勝だったのに、
ソフトB武田にしてやられたわ(>_<)

あ〜ぁゴメス、マートンが打たなかった。

土曜日のゴメスが甦らなかった。

若い武田をバチコンとできなかった。

笑みを浮かべたような武田投手の顔、、悔し〜い!


昨日は暑い中、汗をふきふき、蟹風味チゲ鍋を食べながらの観戦!!

娘達の声援のバカデカイこと。
おっさんじゃないんだから、、
外まで響くじゃない・・

試合終了後の勝利者インタビュー、
し〜としてたなあ〜
いくら、アウェといえども、、、つらいのでは・・

窓を開けてでも暑かった(>_<)
クーラーをつけようかな〜と思ったぐらい・・・




試合が終わった甲子園、雨が降ってきたみたいで、
こちらもその後2時間ぐらいして、大雨が降った。


敵地福岡での勝利確信しているわ。ファイト!!



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ