あなたのために

あなた覚えていますか 

2014年10月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

神も仏も特別信じる私ではないが、昨日、あれっと思うことがあった。

もう何十年も前から知っている若い友人のTさんから一昨日電話を頂いた。
彼女は私のブログを読んで、あなたがもうこの世にはいなのだと知ったらしい。

それでせめてもお花を届けたいという電話だった。

あいにく私はお稽古の最中で電話にでられず、昨日の夕方我が家まで大きな花束を抱えて届けに来ててくれた。

久しぶりに逢う彼女は少しも変わらなかったけれども、それでもお互いの間には何年もの月日は流れていたのに・・・

実は、一昨日はあなたの月命日、その日に彼女から偶然電話があった。
私が、彼女にその事を伝えると「えっ???」

こんなこともあるんですねえ。
ず〜っと昔、丸子のとろろやさんに一緒に行ったこと、あなた覚えているかしら?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ