あなたのために

ヴァレンタイン・コンサート 

2015年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「ラッキー」と思わず声をあげて受話器を置いた。

実は娘は自分の旅行中、私が一人で夜間外出するのををきつく禁止していた。

と言ってこの幸運はとても逃すわけにはいかないぞ!

昨日、大好きなフォレスタの男性二人のヴァレンタイン・コンサートが新橋のレストランで開催されるというのをあるブログで知った。が、すでに完売だという。

70席かぁ、坐れなくてもいいから端っこで聴かせて欲しいと思い、今日午後3時頃レストランに電話したところ、急にキャンセルがでたのでどうぞという返事。
もう、嬉しくて娘の禁止令なんか知ったこっちゃない。
娘がスリランカへ出かけたばかりのその日にこんなに嬉しい事があっていいの?

そうか、先日の年女の福がもうやって来たってわけだ。
レストランはなかなか雰囲気も良い。先ずは赤ワイン。
食事も終わった頃、あこがれの男性二人、いや途中からもう一人加わって、イタリア歌曲、オペラから、日本の歌まで。
まわりの方々も一緒になって歌に酔い、若い男性に酔い素晴らしいヴァレンタイン・コンサートでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いつもいつも・・・

michiyoさん

yinanさん

先日のニューシネマ・パラダイス良かったねえねえ。

NHKでその前日だったかしら、監督のインタビューがありましたね。あれを見て、先日シチリアへ旅行してすっかりシチリアが好きになっています。

2015/02/11 14:57:10

楽しかったようですね。

yinanさん

michiyoさん、こんにちは〜!

さっそく、福の神が訪れて来ましたか。

キャンセルで切符が手に入り、
一人寂しく食事ではなくて、
フォレスタの歌が聞けるとは、良かったですね。

でも、行動力は凄いです。

2015/02/08 11:53:56

PR







上部へ