メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

一人旅って・・ 

2014年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い、、暑〜いと、のたうちまわっていたのに、急に涼しくなりました。

しかし、まだ、朝はシャンシャンと、セミの鳴き声が頑張っています。

夜は、すずむし(?)、まつむし(?)の鳴き声がけっこううるさいです。(>_<) 

クーラーをつけなくなって、窓を開けているせいかも・・


秋の行楽シーズンですね。

一人旅って言うのがはやっているみたいで、お一人様OKとか、書いています。

しかし

私には、一人旅の醍醐味がわからない。(-"-)

知人曰く

”好きな時に行けて、気を使わずに、見たい景色見れるので一人旅もいいよ”

”列車での一人旅はいややけど、車だったらいいわ。好きなように休憩できるもの”

人それぞれですね。

私は、一人で旅行するんだったら、家で一人で御馳走食べて、寝っころがっているほうがいい。。

あ〜あなんて、なまくらな考えかしら・・(/_;)


でも、一人旅しても夜はホテルか旅館で、こんな感じでしょ・・・
なんて思ってしまうのです。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ