時の狭間で

僕の声 (母しゃんと呼べるまで) 

2014年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

車に乗って おばちゃんの家に着いたよ
僕 ちょっと怖いよ〜〜
あれれ? おじちゃんが居るよ あれれ お兄ちゃんが居るよ

あんよが震えちゃう 両手を広げて お兄ちゃんが
おいでって言う えっ 僕を呼んでる?お前の名前はsoraだよ クリスマスの日12月25日に連れてこられた 僕は あれよあれと心の準備が出来ぬままに
soraだよ soraって声がする

お兄ちゃんが お目目がブルーだから お前はsoraだ!
soraって何?此れまで僕は ダックスちゃんとか 君って言われていたよ

soraって お名前?僕の? 怖いよ怖いよ 僕 お家に入るのが怖い
見た事もない世界が広がって 小さなダンボールの箱でネンネしてたのに 僕怖くて あんよが震えちゃう

おばちゃんだけじゃないじゃん
おじちゃんが居る お兄ちゃんが居る

俺はお前のニニだよ 此れから おばちゃんが 母しゃんで おじちゃんが 父しゃんだよ

僕 僕 何を言われているのか 理解出来ないよ
天の神様〜〜僕 僕 幸せになれるの?怖いよ怖いよ

おばちゃん ごめんね ごめんね まだ母しゃん何て言えないよ
抱っこされて お膝に乗せられて 僕はどうしていいのか分からいなんだ

何?何?何が起こってる?怖くてニニに しがみ付いたよ
ニニは優しく あんまを なでなでしてくれる

僕の お家でいいんだよね
僕此処に住んでいいんだよね
自由に あんよしてもいいんだよね

クンクンクン^^此処は何処 此処は何 美味そうな匂いがしてくるよ
クンクンクン^^ 僕のご飯?食べてもいいの おばちゃん?

待ってね 待ってね 僕 母しゃんって呼べるように 父しゃんって呼べるように ニニ〜〜って呼べるように
頑張ってみるよ

ご飯食べたら ネムネムになってきたよ そっと僕は抱っこされてまん丸 ふわふわ お布団の上に 置かれたよ
いいのかな?いいなのか?ネンネしても大丈夫だよね
待っててね 母しゃんって呼べるまで



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あ〜!

うきふねさん

ダメだ。涙腺がゆるむわ(ToT)

2014/04/25 18:50:10

PR





上部へ