時の狭間で

僕と君 

2015年01月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

そぼ降る雨の中
寒い筈の心は満たされて
暖かいね

君の想いが
僕の心に響いて
どんな言葉よりも
どんな陽の光よりも
君が傍に居るだけで
僕の心は溶かされていく

氷のように閉ざした心にも
君の愛が伝わるだけで
本当の僕を導き出してくれる

素直な自分が好きさ
拒んだ分だけ
雁字搦めになってしまった心身が
君の眼差しや
君の笑顔が僕を元気にしてくれる

どんな魔法よりも
君の傍に居るだけで
僕は本来を取り戻すようだ

屈託の無い笑いと
お喋りが
僕のひねくれた考えに響いて
僕は素直な自分を取り戻し
軽やかな足取りに
明日も穏やかで居られるんだと思うよ

愛する君
守ってあげるつもりが
守られているようで

君は虹を掴んだと言ったよね
虹が心の歪を空に反して行くんだね
今の僕には分かる気がするよ

このまま何時までも
傍にいよう
このまま何時までも
傍で支え合おう

本当の笑顔を取り戻す日は近いよね
君が居るから僕が居る
そう
君と僕は運命共同体かもしれない・・・・



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ