時の狭間で

僕の声 (お家に帰ろう) 

2014年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

僕ね
此れから おばちゃんの お家に行くんだよ
綺麗にして貰ったし ショップの お友達に 僕 幸せになるから 皆も幸せになってねって お別れの言葉を伝えたよ

高鳴る鼓動 ドキドキ ドックンドックン 車に乗って行くんだよ 

僕の居た街 さようなら
僕の本当のパパママ さようなら
ショップの お友達 さようなら

車はビュンビュン風を切って飛んで行くよ
窓の外には観た事も無い景色が飛んで行くよ

いいのかな
いいのかな
僕は何処に連れて行かれちゃうんだろう
僕は一人ぼっちじゃないよね
僕は愛を貰えるよね
天の神様 教えて
この おばちゃんだって思ったけれど
僕の居た場所が見えなくなってしまう
パパやママ お友達の匂いが消えてしまう

信じていいんだよね
僕は 良い子になるよ
僕はお利口さんになるよ

車は走る
僕のちっこい夢乗せて
車は走る見知らぬ街へと・・・・
お家に帰ろう
僕の お家に帰ろう

僕の お家って何処だろう
僕の お家って お家って何だろう
おばちゃんの声
僕は おばちゃんに連れられ お家に帰ろう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様です

☆sora☆さん

うきふねさん 
全く何書いてんだか〜〜って感じですよね^^

2014/04/25 18:46:54

こんばんは!

うきふねさん

いよいよですね。ワクワク(^o^)

2014/04/24 21:07:48

PR





上部へ