メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

京都へハイキング〜♪ 

2014年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月11日(建国記念の日)晴れ
膝を痛めてかれこれ一ヶ月が立とうとしています。山は無理だけど街中巡りのハイキングだったら大丈夫であろうとの希望的観測で「京の都 七福神巡り」のツァーに申し込みをしたのは3週間前でした。

膝の調子は当初思っていたより重症だったようです、必死でリハビリに励むも中々思うように回復せず気の重い日を過ごしておりました。そして、愈々ツアー当日を迎えました。


膝にサポーターをして出掛けました・・・
特に痛みもなく昨日まで足を引きずっていたのが嘘のようでした、同行の友人の心配をよそにスイスイ歩くことができ、足並み揃えて歩けたことを誰よりも私が一番驚いたくらいでした。それでも、膝が心配で二回ほどワープをしてゴールをしたのでした。


東寺の五重塔


京都 えびす神社


平安神宮

  詳細は後日〝山に癒されて〟にて。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ