メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

膝の具合を確かめに・・・ 

2014年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月23日(日曜日)晴れ

里山の歩き用の柔らかい((*´-ω・)ン?)登山靴を買いました、これで林道や舗装道路歩きがあっても苦にならない筈・・・筈です。靴の調子が試したくて・・・

そして、痛めていた膝の調子もどの位まで回復しているのか試してみたく・・・
行って来ました〜超低山へ・・・。

木漏れ日の中を・・・


美しい御嶽山に魅せられて・・・(雪山へ行きた〜い!)


山頂の傍らには反射板が・・・


東屋からは山友さんのHGが目の前に・・・

靴の調子も心配をしていた膝の調子も全く問題なしでした。ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
陽だまりでお弁当を食べ、その後八百津市の「五宝の滝」の下見に行って来ました。「五宝の滝」は思ってた以上に雪が残っていてビックリ〜〜とても滝まで行けそうもなく引き返して来ました。ε-(o´_`o)ハァ・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ