COSMOS満開

仲間のブログ 

2014年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一緒に仕事をしていた女性のデザイナーの方はいままでブログをやっていましたがある日から更新されないままになっていました。
今日久しぶりに訪れたら更新されていました。

いままで何度か飲みに行ったりしていた仲間ですが、顔に湿疹が出来てなかなか直らないという。
女性なので人前になかなか出ることが出来ないということでブログも停止していたみたいです。

久しぶりに読むと息子さんも高校を卒業するらしい。女手ひとつでよく頑張りました。
昨年の11月に飲みに行く約束をしていましたが、顔の湿疹がひどくなったので延期させてほしい。
良くなったら突然にでもメールをするからその時はよろしくと連絡があったまま今日に到っています。

連絡のこない理由がブログでわかりました。
医師からしばらくお酒を飲むのをやめてみなさいと言われたらしい。
これで湿疹が治るのならいいのだが、飲みにいけなくなるのは寂しいと思います。

元気になってまた皆でワイワイと飲みたいものです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ブログが更新されない!

みのりさん

ブログが更新されないと
心配なりますね!

2014/02/13 12:09:45

良い仲間ですね

ボブ!さん

むかしの仕事の仲間と
今でも付き合えるってうらやましいな〜

自分は自営業だったので
仕事やめたあとは
なかなか友達ができませんでした。

2014/02/12 21:06:38

PR







上部へ