COSMOS満開

退会者 

2014年01月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我々仲間の飲み会が2月にあり、今出欠の確認中です。
メンバーは25名ですが毎回全員参加するわけではありません。
それぞれ都合があるわけですから。

しかし入会した当時に参加したきりで後は参加しない人が2名います。
共に大阪時代に一緒に仕事をし、飲み仲間でもあった人です。
奥さんも社内恋愛なのでよく知っている。

そんな中の一人からメールが来ました。内容は退会させて欲しいと言う。
了解するしかありません。
何があったのか。何が気に入らないのか。

今度の飲み会で他の人に聞いてみるしかありません。
もう一人もまだ出欠の返事がありません。督促をしますが退会でないよう祈るだけです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

飲み会〜♪

みのりさん

cosumosさん

飲み会の参加者 

出席したり 退会したりと
幹事の方も 大変ですね~~♪

お疲れさまです。

2014/01/13 14:51:47

幹事さんは

さん

大変ですね。 お世話しながら 心配もして 体が持ちませんね。

でも毎月の飲み会は お財布にぎってる者にとったら きついと思うのかも。

2014/01/12 18:08:51

PR





上部へ