ウイールマン

インドアトラックレース 

2013年12月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの、インドアトラックレースでした。

何をしても不満足な今日この頃、そして何もしたくない。
そんな停滞した思いを吹っ切ろうと、レースに行きました。

最初のレースは個人パースーツ(最初は2人でトラックを、くっいてゆっくり走行。ベルがなると同時に全速力でスプリント。トラックを1周半競争。
同じ事を2レース。

次は1チーム3人、相手のチームも3人。そしてチーム競争。

最後はモーターゲーム。電気オートバイのあとを、皆1列で付いていく。そしてオートバイは徐々にスピードを上げ、最後まで落伍なかった人が勝利。

この3レースでした。 結果さんざん、惨敗。一回も勝ちなし。

きつかった! 走ってる最中、気絶するかと思いました。なんとその時の心脈数190. 新記録 この心脈数は凄いんです。

そしてもやもやも解消。レースの後はすっきり帰宅しました。 その後は、勿論サロンパスのお世話に。

写真はトラックのゴールライン。先方にみえる白の横ライン。これを目指して全速力。

それとワン君が、おとうさん今日も頑張ったねと見ている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

元気さん

ウイールマンさん

老体に鞭打って、頑張っています。

此処のところ、少しマンネリ気味。でも他にする事もあまりないし。

おとなしくしているのが、とても苦手なんです。

2014/01/03 05:36:01

ガンバレ~~!

Mr.中年元気さん

最近は、シニアナビを見るのも時々になってしまいました。
別に忙しくもないのに。
クリスマスパーティーだ何だかんだで、そっちの方に気を取られて、いつの間にか今までになてしまいました。
ゴメン! ウイールマンさん、相変わらず頑張ってますねえ! やはり吾輩とは、意気込みが違うわ!!

また格好良いところを見せて、報告して下さい!!

2013/12/26 09:18:47

チワワさん

ウイールマンさん

ワン君は2匹。毎朝散歩しています。

そうですね、小型犬は皆臆病者みたいですね。

以前秋田犬とラバロールがいましたが、この連中は全く物に動じないようでした。

2013/12/25 04:55:49

メリクリ

さん

今日はXmasです。美味しいものを食べました。***☆
わんこは臆病者でしょうか?
散歩はたまに それとも毎日

2013/12/25 01:12:28

吾喰楽さん

ウイールマンさん

有難うございます。

このインドアは近所にある、一応カレッジのが所有しています。

しかしカレッジのレースだけでなく、一般公開もされ、メンバーシップのレース場です。

2013/12/24 08:27:03

インドアトラック

吾喰楽さん

お疲れ様でした。
惨敗ですか。
次回に期しましょう!

ところで、このインドアトラックは、クラブの所有ですか?
それも、町や市などですか?

2013/12/24 08:12:51

PR





上部へ