ウイールマン

暑いクリスマス 

2013年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日はクリスマス、そしてホリデイライドの日。

朝6時半起床。

天気予報を見ると、何と日中の最高気温は30度。この前は寒くて震えていたのに、、、

でも朝晩はまだ寒そう。朝晩の気温は10度。それが30度まであがるそうな。

いったい何を着て行けばよいのか。出るときは冬用のジャージーに手袋。

走り出すと、気温10度はやはり寒い。震えながら走りました。

そしてしばらくすると、だんだん暑くなって来る。同時にヒルクライムが始まります。

15キロのアップヒル。でも風が強い、そして向かい風。

  ”あーきつかった”

汗だくのヒルクライム。こんなに汗をかいたのは久しぶり。

でも汗をかくのは気持ちのいいもの。

そして記録的な暑さは、まだ1週間。来年までつずくそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

吾喰楽さん

ウイールマンさん

コメント有難うございます。

体調管理が大変です。昼と夜の温度差はいつもあるんですが、こんなにあるのは珍しいんです。

昨日は、12月25日の最高気温の記録をつくったとか。

日本は寒いんでしょうね、、、

2013/12/27 04:26:32

温度差

吾喰楽さん

体調管理が大変ですね。

当地、数日前は霜柱ですよ。
ひたすら、寒い日が続いています。
でも、寒さにも、大分慣れました。
風がなければ、大丈夫です。

素晴らしい青空ですね〜

2013/12/26 17:56:27

PR





上部へ