メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

タウン誌に紹介されました。v(o´∀`o)v 

2013年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岐阜の「人・もの・まち」のこだわりを紹介する季刊誌「岐阜まちなか再発見フリーマガジンaun(あうん)」冬号の食堂特集に我が家(だるまや食堂)が恥ずかしながら紹介をしていただきました。

11月下旬のことでした・・・
昼時を過ぎた遅い時間に4人のお客様がご来店下さいました。初めてのお客様で「お薦めメニューは何でしょうか?」と尋ねられました。私は何時もお薦めメニューを尋ねられると・・・

「我が家はうどん屋ですので、うどんは如何でしょうか?」と先ずはうどんを薦めるようにしています。(天ぷらうどん・味噌煮込みうどん・鍋焼きうどん・カレーうどん・牛肉うどん・あんかけうどん・志の田うどん・おかめうどん・・・等々)

・・・そして、他のメニューも其々人気があることをお話しすると、4人のお客様は其々お好きなものをご注文下さいました。食事を済ませ一旦店から出られた後、再び一人の女性が戻って来られ、とても美味しかったのでaunの冬号の食堂特集に掲載させて欲しいと取材依頼を受けたのでした。






aunの配布場所は、こちら
是非一度手に取って見ていただけましたら幸いです。
今のところ我が家にも沢山置いてあります。

aun・・・
読者とあうんの呼吸で気持ちが通じ合える情報誌にしたいという願いが込められています。


12月22日(日曜日)晴れ
八木三山に行って来ました。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
洗車しました〜〜
窓ガラスも拭いたよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ