COSMOS満開

告白 

2013年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうすぐクリスマスですが、子供も大きくなった今プレゼントはありません。
昨夜の夕食時に息子がクリスマスプレゼントの告白をした。

小学生の頃押入れの中にあるクリスマスプレゼントの包みを見つけたそうです。
親のいないことを幸いに包みをそっと開けて、プレゼントのおもちゃで遊んでいたそうです。

夕方になるとまた元に戻して、知らん顔。クリスマスまで毎日遊んでいたとか。
クリスマス当日にそんなこととは知らない親はプレゼントを渡す。
喜ぶ子供の顔を見て幸せを感じる。

まさか息子がプレゼントで先に遊んでいたとは知るよしもない。
息子の告白でした。家族みんなで大笑いでした。

写真は最寄駅前のイルミネーションです。これが飾られると年末を感じます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

親孝行

さん

息子さんは 解ってて そうしていたとは
親孝行ですね

2013/12/15 18:25:25

PR





上部へ