COSMOS満開

100円SHOP 

2013年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに100円SHOPへ行ってきました。ひまはあるけど金はない私にとっては最高のお店です。
たいがいの細かい必要なものはここでそろいます。

駅前にはこの100円SHOPが7軒あります。欲しいものがなくっても他の店へ行けば必ずあります。
今日はA4の用紙が必要で買いましたが、いままで100枚入りだったものが110枚入りになっています。
これも他の店との競争なのか。どの世界でも競争、競争と大変です。

100円SHOPは見て歩くだけでも楽しいものがあります。
へ〜え、こんなものが100円と思うものも結構ありおもしろい。
今日もいろいろ買って12個。1260円の買い物でした。

写真はついでに寄った近くの公園の紅葉と客待ちのボートです。
平日は人もまばら、休日はたくさんの人で混み合う公園です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

7軒とは

喜美さん

色々見て歩くの楽しいですよね
元値は幾らなのかしら
5個以上買ってくれると黒字ですって
何時かテレビで見ました

2013/12/03 14:38:43

7軒?!

さん

そんなにあるのですか。
一日遊べる・・というか見るだけでもルンルンね。
毛糸、洋裁用品、そこそこの大きさの生地もありますしね。

年金者の味方、百円ショップ!です^^

2013/12/02 18:57:47

いいですね。

さん

100円ショップは唯一
大人買いが出来る場所です^^
7軒もあるなんて良いですね。
田舎にはそんなに無いです(ToT)

2013/12/02 18:12:34

PR





上部へ