一歩前進!

「黒い富士山」と呼んで良いのか? 

2013年11月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

18:50 晴れ

ここ数日好天に恵まれ、16:20頃フィットネスクラブのマッサージプールに入る際に、窓越しに富士山が綺麗に見え利用者の話題になっている。

この時期空気が綺麗で天気の良い時には、結構引きつけられ時間帯によっては、富士山が後光で覆われ、それを夕焼けの空が包み、その上には青い空が広がる絶好の風景となる。(写真添付/ネットからの借り物)

自分の良くあるドジで、今日はデジカメをリュックに入れていなかった。
この風景は以前にも撮っていたと思い、過去の写真を先程見るが、上記イメージで撮影したのが無い。
富士山中心で撮影しているのだ。(写真添付)

恐らく明日も今日の天気と同じようであろうから、上記イメージの写真を撮るためにカメラをリュックに入れておこう。

今日の富士山は「黒い富士山」と呼んでも良いのだろう!?

・・・・・・。

今日で11月も終わりだ。
今年もあと1ヵ月で終わる。
2ヶ月後の1月30日15:55頃は、ダイヤモンド富士が自宅の近くから見える。

幸運を祈ろう!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

冨士山〜♪

みのりさん

四偉羅さん

冨士山の影 シルエットに
ピンクの夕焼けの写真
どちらも素敵です。〜〜♪

私も挑戦したいです。〜〜♪


*私は朝焼けの写真を紹介しています。
是非訪問して下さいね〜〜♪

2013/12/01 13:03:01

PR







上部へ