メニュー

日記帳

上3枚、下3枚 

2013年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

衣類を着込んでいます。
上半身は、ハイネックの長袖Tシャツ、ハイネックでない長袖Tシャツ、パーカー。
ボトムのほうは、タイツ、スパッツ(おっと!今はレギンスと言うのですね)、ジーンズ、それに靴下を重ね履きです。
この前まで、半袖で過ごしていたように思うのですが。
急に冷え込んできたので、体が過剰に寒がっているのか、体重が5キロほど減ったので、皮下脂肪が減少し、より寒さを感じるのか、、、
よくわかりません。
ドタンバタンとそこらじゅうをあさって、着るものを引っ張り出しています。
衣替えが、全く追いついていません。
こう寒いと、熱いお茶でも飲んでればいいのに、夕食のときはやっぱりビールやビールもどきが飲みたくて、スイッチこそ入れないものの、コタツ布団に足を入れつつ、飲んでいます。
さらに背筋がゾクゾクとして、また着るものを探します。
というより、布団をかぶって寝たほうがいい。

今からこんな風で、真冬はどうするんだ、私!

今日はこれから、どこかにしまったはずのフリースの衣類を探します。
軽くてあったかくて、重宝です。

温暖化とか言ってても、寒いときはやっぱり寒いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

街中

雨模様さん

まさこさんさん
街中をバイクで走る人が、肩をすくめています。
台風が一気に寒さを持ってきた感じですね。

2013/10/18 12:02:48

ひざ掛け

雨模様さん

喜美さん
ひざ掛けいいですね。
重宝です。
あまり着込むと肩が凝るので、そういうもので調節したほうがいいですね。

2013/10/18 12:01:30

お元気ですね

雨模様さん

トラさん
まだ1枚とはお若くてお元気な証拠です。
若いときは、寒さも全然平気だったのに、、、
ちょっとショックです。

2013/10/18 12:00:22

急に寒くなったね

さん

気温の差に体もびっくり でもちっとも痩せません まだ入れ換えもしてないので 薄着にカーデガンだけ出して羽織ってます 一気に冬支度ですね

2013/10/18 10:54:59

着過ぎでしょう

喜美さん

私は未だ入れ替えしてないので
二人の下着少し出したところです
未だ私ズボンの下は膝までの靴下です

主人の方は長い下着だしました
そろそろ下着も入れ替えないと急に寒くなりますものね

最も今朝ひざ掛けは出しました

2013/10/18 09:29:21

私はまだ一枚です

さん

雨模様さん、おはようございます

私はまだ、キチンと衣替えをしていないので、薄い長袖一枚です。

今日こそは、服の入れ替えを・・・と思っていますが、このところ急な予定が入って来て、まだ出来ていません。

三日前まで、昼間は扇風機を回していましたが、急ですね。
今日は、ちょっと着こむことにします。

2013/10/18 09:18:56

PR







上部へ