メニュー

日記帳

胃痛 

2013年09月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夕食は抜きです。
胃が痛くて重くて、、、
何がいけなかったのか色々考えてみましたが、、、

一人だと、食材はついつい古くなりがちです。
少量パックを買うようにはしているけど、、

賞味期限の切れた卵で作った卵焼きかな。
しかし、卵の賞味期限というのは生食の場合で、火を入れるなら少しは大丈夫なはずだけど。

コーヒーに加えてキャラメル風味をつけるシロップ。
去年から冷蔵庫の隅にあったやつ。
それがいけなかったのか?
夏の暑さで疲れた胃に、冷たいコーヒー自体がよくなかったのか、、、

長く続くようなら病院へ行きますが、一食抜いて、お風呂で温まったら、アイスクリームを食べようかという気分になるところまで回復したので、とりあえず様子見です。

一晩を過ごして、念のため朝のコーヒーもパス。
フルーツとヨーグルトだけにしました。

夏バテかな?
皆さんもご用心を、、、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かった!

雨模様さん

良香さん
お嬢さん、何事もなくてよかったですね。

ストレスをためないように気をつけます。

2013/09/11 18:40:10

何よりです

雨模様さん

喜美さん
ご健康で何よりです。
胃が重いと憂鬱ですから、喜美さんが羨ましいです。

2013/09/11 18:39:10

お大事に!

良香さん

こんにちは!

娘も、胃痛と微熱が続いておりましたので、今日検査(胃カメラ)をして先程帰って来ました。
結果は、胃潰瘍の治った跡が数個ありましたが、血液も十二指腸もとても綺麗で異常なしとの事。
先ずは一安心ですが、多分過労とストレスでしょうね!

雨模様さんも、疲労とストレス溜まっていませんか?
お大事に!

2013/09/11 12:06:37

胃痛

喜美さん

冷えたのかしら 精神的なこともあるかも なるようになるさの気持ちでね
私は年甲斐もないかなあー胃が痛くなったことないの 好きな物作って好きなだけ食べるけれど 胃の馬鹿かしら
涼しくなって食欲出てきたわ

2013/09/11 09:37:33

今回は

雨模様さん

桃金寅さん
1日経っても連絡がないので、今回はダメだったようです。
また次を探さないと、、、
お互い頑張りましょうね。

2013/09/11 08:57:31

アイスコーヒーを

雨模様さん

トラさん
昨日の夕方にアイスコーヒーを飲んだあたりから気分が悪くなってきたので、冷えたのかもと思います。
もう、あたたかいものの方がいいですね。

2013/09/11 08:56:29

おはようございます

さん

おはようございます。お腹の具合はどのようですかお大事にして下さいね。

私は、今週の金曜日に面接です。でも、会社側からは、あまり期待しないで下さいねと…。どうなるかは分かりませんが?最善は尽くすつもりです。^^
色々ある身ですが、焦っても仕方がないので、この状況とも仲良くと思っています。

2013/09/11 08:49:25

夏バテ・・・?

さん

雨模様さん、おはようございます

食あたりは、下痢と嘔吐の両方がきます。

精神的な物かもしてませんが、アイスクリームを食べようかという気分になれば、もう大丈夫ですね。

私は胃が痛むときに、温かい珈琲を飲むと直ってしまうことがあります。
覚醒作用で、興奮するのでしょうか???
暖かい飲み物が良いのかも知れませんね。

2013/09/11 08:46:16

PR







上部へ