メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

2013年のナビスコ・カップ準々決勝第2戦 

2013年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

6/30(日)はナビスコ・カップ準々決勝の第2戦、セレッソ大阪をホームに迎えての試合だった。
実は、この試合、キックオフは前回と同じ19時だと勘違いしていて、18時から始まっていた前半の試合経過を見逃してしまった。前半は1-1の同点であった。(レッズの得点者はMF梅崎司選手で、同点に追いついたものであった。)
後半戦は、双方とも得点が無いままゲームセットになってしまったので、1-1のスコアは動かなかった。

レッズの得点シーンは色々のスポーツニュースなどを読んで知った。
参考に記載すると、1トップのFWとして入ったマルシオリシャルデスとポジションを入れ替えたMF原口元気選手からのパスを受けた梅崎が左サイドからドリブルでカットインして、セレッソ大阪のデフェンス2人をかわし、右足でファーサイドに同点弾を決めた。

レッズはこれで1勝1分でセレッソ大阪に勝ち、準決勝に勝ち進んだ。
次の準決勝第1戦は9/7、川崎フロンターレ(アウェー戦)に決まった。キックオフ時刻は未定だが、決まったら今度こそ時刻を間違えずに、携帯電話のスケジュール登録をしておかなければ。

レッズが勝ち進んだ喜びよりも、キックオフ時刻を間違えて、前半を見逃してしまったダメージの方が大きい。反省!反省!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ