一歩前進!

粋な演出!! 

2013年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

18:45 晴れ

今日は朝から孫達の小学校の運動会に参加して応援してきた。

個人競技、団体競技、団体演技、特別競技(来年入学者親子、保護者)等がバランス良く取り込まれていた。

見ていても気持ちが若返り、ワクワクする競技は「男女の騎馬戦」「リレー」だ。

団体演技の「浦安舞2013」「組体操」も見応えがあった。

競技は紅白の力が伯仲し、最後まで分からなかった。
そのため、閉会式の時に点数を発表する様子が、何時もと違っていて面白かった。

何時もは、一の桁から発表するが、今年は百の桁から発表したので、ドヨメキが起こった。

結果は、白「631」 赤「637」の僅差だったのだ。
誰が言い出したかは分からないが、粋な演出で子供たちのドヨメキも一段と際立った。

運動会が始まる前までは寒い位だったが、真っ最中は暑い位になり、最高の運動日和になったが、正直疲れた。

昔を思い出すことのでき、最も感動的だった団体演技の写真を2枚添付します。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れさまでした〜

さん

閉会式までいらっしゃったのは、すごいことですよ〜。
私など、疲れて途中で帰ってきてしまいました(笑)

点数はやはり3桁でしたか、ウチのほうもそうでした。
どうしてなのでしょうね。

2013/05/26 16:11:04

運動会〜♪

みのりさん

お孫さの運動会

楽しかったようですね〜〜♪

昔を思い出したのでは〜〜♪

暑いなかお疲れさまでした。

2013/05/25 21:38:01

PR







上部へ