点声塵語

色仕掛け‥70代女性 

2013年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のA新聞に日本の人口推計の記事が載っていた。
昨年10月での総人口は1億2751万人、その内65才以上が3079万人で約24%を占め、少子高齢化が進んでいる様だ。
これからは人口が減少し、35年後には1億人を割ってしまうと推定されている。
老人が減って行くのは自然だとしても、少子化で国力が保たれて行けるのか、心配されるところだ。
総人口の男女比を見ると、女が343万程多く、しかも長寿のようで、やはり女性は丈夫に、そしてしなやかに出来ている様だ。

女性の強さに関連付けたのか、直ぐ下に「色仕掛け‥70代女性」のタイトルの記事が載っていた。
70代の男性が、交際相手の70代の女性に、色仕掛けで4億円だまし取られたとして、裁判に訴えたとの事。
どちらも元気がよくて結構だ、男性は高い代償となってしまった様だが、女性も中々やるもんだ。

以前に、"アダム徳永"の「スローセックス」が話題になった事を思い出した。
歳だから性に関心が無くなった、と、聞くこともあるが、記事の様に70代でも頑張っている人も多くいるのだろう。
著者によれば、若い時の様に、男性の一方的な行為(ジャンクセックスと言うそうだ)で済ますのではなく、歳なりに、スキンシップを大切に、ゆっくりと互いに愉しむ様に、と、薦めている。
スローセックスとは、
♪愛と性エネルギーを交流させ、人生に喜びと幸せをもたらすもの
♪性愛の喜びは、豊かな感性を育み、感受性を育てるもの
♪互いにエクスタシーを体感し、最高の喜びを共有し合うもの
などなど、好いことばかりだ、大いに参考にしなければ…。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

色香にご注意を

プラチナさん

ボブ!さん こんばんは

カラオケやダンスの集まりで、70代で円熟の色香のある女性を時々見かけます、彼がいるのかな?と、気になることも、中には、明らかに夫婦でないと思われる、ラブラブのシニアペアーに羨ましいと思ったり。
それらの女性は、心身ともに満たされているのか、綺麗な顔立ちと言うより、和やかな、好い顔をしていますね。
記事の色仕掛けの女ではないが、男を渡り歩き、金品をたかる女の話など、周りでもよく聞いています。
これからも、接触の機会があった時には、よく吟味して、ミツグ君やアッシー君として利用されないよう、お互いに気を付けましょう。

2013/04/19 23:20:33

スローセックス…なるほど

ボブ!さん

はじめまして こんばんは 

シニアナビより「阿蘇の雲海」に拍手有難う、
このニュース自分も見ました、
個人的な意見ですけど
一般的に男性の性(さが)で
男は何歳になっても性欲はなくならない
その反面女性はホルモンの関係で子供が産めなくなると急速に男性化してきます、
その結果エロオヤジがハレンチな事件を引き起こします、
夫婦ともに協力して「スローセックス」…名案でしょうネ、
最近はデパートでもシニア達がゾンビのごとくうようよいます、自分もその中のひとりですけど。

2013/04/18 23:03:11

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ