メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ももこのひとり言

財布にカード類は入れない、と痛感した日 

2013年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方、スーパーへ寄り買い物。

レジでバッグを開けると財布が見えないのです。

えっ?えっ?何故ない?と半ばパニック。

とりあえず買い物した商品は後で来ます、と言って帰宅しました。

車の中に落ちてないか探せど見つからない、

直前に会っていた友人宅に電話してもわからない。


買った物はそのままなので別の財布を持ったが免許証も財布の中、

運転は主人に頼まねばならない…あ〜〜いやだ。

思いつつもう一度バッグを見るとあれだけ見つからなかった財布が バッグの袋布とぶら下がっているポケットの間に入り込んでいたのです。

あ〜〜良かった!

ホッとして再びスーパーへ行きました。

恥ずかしい失敗です。

財布には免許証、保険証、クレジットカード複数、キャッシュカード・・・・etc 大切なものの集団です。

現金とカード類は別にしておかないと一つの失敗がとても面倒なことを招く・・・と痛感でした。

しかし、私ってこんなにそそっかしかった?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ