メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

音楽HP作りと自然探訪と…

四季の森公園から新治市民の森へ 3 

2013年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:自然探訪

本文間の挿入です。
「四季の森公園の足跡」と「清水の谷の奧のシャガ群生地」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Re:懐かしい公園

MOMOさん

デコポンさん、コメント有難う様。

 四季の森公園、MOMOは初めてでした。
その規模と起伏に富んだ自然たっぷりの公園、昨年から野草写真を撮り始め、いくつかの自然の多い公園を訪ねましたが、その中では一番のような気がします。

 ジャンボ滑り台では、お母さんが子供を膝に乗せて滑ってました。あれだけ長いと、幼子だけで滑らせたら監視できませんものね。

 この日、中山駅から十日市場駅まで、緑地帯を巡り歩きました。本文は1と4に分けて書き、2,3,5は写真とマップ掲載のために加えたページです。

2013/03/25 00:21:26

懐かしい公園

さん

こんばんは。

子供が幼い頃何回か遊びに行きました。
お山のてっぺんにローラー滑り台があった様な?

湿地帯もあって楽しかったです。

シャガの花も結構見かける最近です。

2013/03/24 18:19:34

PR

上部へ