メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつまでも浦和レッズ

浦和レッズの2013年Jリーグ第3節 

2013年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日の気分

3/16(土)14:00から大分トリニータとのアウェー戦が行われた。
試合は観ていないので、詳細内容は分からないが、得点の経過は試合開始早々(3、5分)立て続けに失点してしまった。
これに対して、レッズも前半の内に(8、42分)追いついたが、後半に逆転できず、引き分けに終った。
試合開始早々立て続けに失点した状況がよく分かっていないので何とも言えないが、今後の課題であることには違いないだろう。
試合後のミシャ監督のコメント冒頭に「今日は試合前からすでに0-2からスタートしているような感覚のゲームでした。・・・・」とあったが、試合の状況が観えないサポーターにとっても、同じような気持ちである。
とりあえず、【開幕3戦負け無し】と前向きに考えようと思う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ