一歩前進!

馬鹿やっちゃいけないよ! 

2013年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

17:00 曇り後小雨

この「馬鹿やっちゃいけないよ!」は余りにも情けないことをやってしまったので自分をたしなめた言葉だ。

実は昨日、一度目は妻と昼食を外で取った帰り、二度目は給油を終わって車庫入れをした時に、左側後ろのタイヤカバー部をコンクリートの壁で擦った。

免許取得は1970年なので43年になるがこの間、幸いにも事故は起こしたことが無い。勿論、大きな車両の自損事故も起こしていない優良ドライバーだ。

2001年に新車でヴィッツを購入して今年で12年になるがこの間通算5回目になる。トホホホ。

車庫が狭い訳ではない。
ヴィッツが悪いのか自分の操縦技術が悪いのか・・・。

擦った個所が妻や自分に見えない、修理を一度もしていない。
人生最後の車を購入しようとしているが、未だ未熟な技術が今後向上するとは思えないので、さて、どうするか・・・・・・。

車庫は広いのだから真中に入れれば良いだろう!

馬鹿やっちゃいけないよ!

「ヒッヒッヒッ あぁ〜 気楽に陽気に いきましょう」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ