一歩前進!

更衣室での笑い話!? 「74・75」 

2013年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

18:48 晴れ

1昨日、フィットネスクラブに行った時、更衣室に入ると後ろの方から楽しそうな“74?75だった?”と言う話声が聞こえてきた。
振り向くと一人は年配の人だった。

“それは良かったね! 凄いじゃない!”
“いやいや大したことではない”
途切れ途切れに耳に入ってくる。

年配の人は小生より明らかに年上に見えたので、
てっきり
「年齢の話?」
「後期高齢者の話?」
「メタボリックシンドロームの話?」
「体重の話?」
かと一瞬思った。

“明日はどうするの?”とかいう言葉が聞こえると、何だ、「ゴルフの話か」と気が付いた(?)。

しかし、
一般的にゴルフのパーは72のはず。74・75の話だとすればプロ級の話だ。ハーフで74・75だとするとコースでは148か150の話。
変だ!

やはり「体重?」の話だったのかも・・・・

まぁ?どっちでも良いか!
小生が暇だから戯言に聞こえたのか!?

楽しく話すことはとっても良いことです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

楽しい話〜〜♪

みのりさん

四偉羅  さん

楽しそな ほほえましい話しは
いいですね〜〜♪

ゴルフでもメタボの話しでもどちらでも
いいですよね〜〜♪

楽しい会話は聞いているだけでも
楽しくなりますよね〜〜♪

2013/01/23 20:34:24

PR







上部へ