メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

雪と戯れて・・・ 

2013年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月6日(日曜日)


昨年末に山デビューをしたH子さんが、ワカンとアイゼンを準備したと言います・・・
ならば・・・
やっぱ雪山だよね、ってことで「池田山」へ行ってきました。\(^o^)/


AM7:30 山県市某所に集合
何となんと・・・
H子さんが登山靴を忘れてきたと言う、エ━━━(;゚д゚)━━━・・
弁当よりも大事な登山靴を忘れてくるなんて・・・
取りに帰ろうとするとIさんが自分のを貸してあげると言って家へ取りに行って下さいました。


AM9:10 霞間ヶ渓(かまがたに)登山口より出発
新雪を踏むキュッキュッという音が心地良く、久しぶりに雪山を楽しんだのでした。




                              詳細は後日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ