メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

おばぁちゃん、ご来店〜 

2013年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月8日(火曜日) 気温11,2度


風は冷たいものの3月上旬の陽気となりました・・・
次女の所の大舅様が亡くなられて三週間、大姑のおばぁちゃんがとても寂しくされていると次女から聞かされました。四十九日までは大好きなカラオケもお休みをされるらしい・・・


おばぁちゃんを何処か買い物か食事にでも連れて行ってあげたら?・・・と、次女に言って置きました。朝一で次女からメールがきました・・・


「おばぁちゃんを食事に連れて行っても良い・・・?」ってね、
「ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、良いよ〜〜♪」


お昼前、おばぁちゃんが嬉しそうにご来店されました、「○○ちゃん(次女のこと)が誘ってくれたので・・・」ってね。我が家が食堂で次女から大変重宝がられております。


日曜日の池田山・・・
鳥にはなれませんでした。


          山レポ〝山に癒されて〟

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ