一歩前進!

今日から! 

2013年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

10:19 晴れ

段々と歳をとってくると記憶というか忘れることが多くなってきた。残された数十年は出来事や思ったことを記録しておくことが大事かなぁ〜。

さて何で残すかと思いつつシニア・ナビにたどり着いた。

昨年12月13日にシニア・ナビ運営会社に行き、念のためシニア・ナビブログ解説講座を受講した際、来年から始めたいと言った手前、区切りの良い元日にした。

ブログを通じて新しい喜びや感動・発見があれば、パソコン技術やコミュニケーション能力が向上して、日常生活が一歩前進するかもしれない。

3日坊主に終わらないよう気楽にやっていこうと考えています。

訪問者の皆さん よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今晩わ

かしこさん

1月1日が最初なんて素敵じゃない
毎日のプログも楽しく続けてください
初めに言葉ありきーーーです

2013/01/02 19:37:00

PR







上部へ